お風呂の中のプニョは違法ですか?合法ですか?入会したいのですが不安です。

合法なので安心して大丈夫です!

 

個人で楽しむ事で法に触れることは一切ありません。

 

しかし、日本国内から無修正動画を配信したり、アップロードする行為は違法です。

 

 

ちなみにお風呂の中のプニョの運営会社は外資系の会社のため、拠点が海外にあります。
こうなると法律は海外のものが適用されますので、無修正の配信は法に触れません。

 

スタッフは日本人なんですけどね。

 

つまり問題なく楽しめます。

 

見まくって、コレクションしまくっちゃいましょう!

 

 

⇒ お風呂の中のプニョの詳細はこちら

お風呂の中のプニョって違法?合法?どっちなの?関連ページ

お風呂の中のプニョのクーポンコードは?